忘れてたよ、タイヤ交換。

もう峠とかは雪降ることないもんね。



タイヤ積んで釧路へびゅーんと行って

ついでにオイル交換、点検も

してもらわないとね。

まだ乗って4年目の車だけど節約生活だから

軽自動車に買い替えしようかな?

維持費は断然軽自動車の方が安く済むもんね。



タイヤ交換、点検で時間かかるから





もうしばらくは食べられないから


釧路ラーメン食べるよ。


イオン昭和店にある純水の塩ワンタン麺。


ワンタンの肉多め。


トロトロ感はちょっとだけ。


でっかいチャーシューはすごくやわい。


あっさりしてるから釧路ラーメンは好き。





別腹は




文化会館の中にあるきっさこイペ。


他のブログの方見て気になったから


行ってみたよ。





ご飯のメニュー美味しそう。


ヴィーガンにも対応してもらえるんだね。






景色はこんな感じで柳町公園に続くよ。


学校卒業して初めて一人暮らしは


この界隈に住んでたから懐かしい。







再就職が決まって今度は家探しなんだけどね、


会社がおさえている住宅の見取り図


教えてもらったら、


10畳の居間、キッチン、


そして寝室になるであろうもう1つの部屋は


3畳‼️‼️


せめて4、5畳あって欲しいよ😓


ベット置いたらびちびちだよね?


収納もその3畳にクローゼットあるのみ。


もうね、すごーーーく断捨離しないと


無理そう😭😭😭😭😭


貰って貰える物はあげて


リサイクルショップに持って


これを機会に終活もできそーーーー(笑笑笑)