出向先の元同僚さん。

色々とあるらしく親切な私は話し聞くよ。

こっちおいでーとLINEしてまずランチしよって




いつものキッチンくいしんぼうで


私はカツ丼。


いつ食べても安定の美味しさ❣️


やっぱりここの豚肉は美味しいよ。







元同僚はポークカツ定食。


開店と同時に行ったけどすぐに満席に。


平日のランチ時も混んでるお店。





画像はないけどこのあと自然と触れ合おうと


和琴半島へ行ったんだ。


ここは露天風呂あるんだけどこの日は


入浴者いてね、


あれ??日本人じゃない男女入ってたよ。


そしてまっ裸で露天風呂から出て


湖の側に来たよ。


見えたよ、ぶつ(笑笑笑笑)



はじめは思い詰めてた表情だった元同僚、


外国人の行動見てなんか吹っ切れたようで


その後はずっと笑ってたよ。


露天風呂見に行ったら


お風呂から上がった外国人に


へいって声掛けられて指さす先に


蛇が2匹絡み合ってたよ。


ヒォエーーーーーーーーっ‼️


あれはなんで絡み合ってたんだろ?






川湯へ戻って





駅前の森のホールでお茶して




(画像はHPからお借りしました)


2日連チャンでここの♨️入って


楽しく過ごしたよ。




難航してた就職活動の次は


家探しに難航中(笑)


さて、私は希望する日から働くことが


できるのでしょうか??(笑笑笑笑笑笑笑笑)