やっと、やっと再就職が決まったよーーー‼️

やったーーーーーーーっ❣️

住む所を取るか、お金を取るかで

色々迷ってたけど決まって良かった!

そしてまた田舎なんだよー(笑)

今まで住んでいた弟子屈町や

出向先のオホーツク管内のとある町よりも

更に人口が少ない田舎なんだよー(笑笑)

買い物が心配だけど車あればどーにかなるし、

1、2時間で一応都市部へ行けるし、

住めば都になるはず。

そして今まで行きたくても行けなかった

温泉地も近くなってね、

もうワクワクが止まらないよ❣️


心配は田舎あるあるなんだけど

賃貸物件がほぼないことなんだよ。

新しい会社でも色々探してくれてるから

どーにかなるかな??






昨日は母と




(画像はHPからお借りしました)


ここの温泉へ行ったよ。


川湯でも有名な宿だね。


ここは回数券あるからお得に温泉楽しめるよ。




これから引越し準備とか頑張ろ💪