親孝行したよ、もうすぐ母の日だからね。

あれ??うちの娘たちは

お母ちゃんの私に母の日の親孝行

してくれんのかな??(笑)





釧路へ行って母の欲しい物を

プレゼントしたよ。

疲れたよ😓

選ぶのになんで1時間半もかかるの??

そして母は

お母さんにこれが似合うとか選んでくれない

と、言うから選んであげたら

全て却下される理不尽さ(笑)

もうすっかり疲れちゃったよ🥱






ランチはいつも行く回転寿司まつりや。


母は入れ歯が合わず大きく口開けると


歯茎が痛いそうで、


お子様用に小さく握ってもらったよ。


まつりやはお子様用に1巻を半分で


握ってくれるよ、知ってた?






これは私の締めの醤油ラーメンとごぼう巻き。


前は余裕で6皿食べれたけど


今は腹パンパンになっちゃってるよ。




帰りは





ここで日帰り温泉入って帰ってきたよ。





私の予定だと6月から新しい職場で


働くはずだったけどまだ決まってない。


もし決まっても家探しや引越しあるから


間に合うのかなー??


まぁ、どーにかなるさ(笑笑笑笑笑)