非常に難航している就職活動。

お金をとるか?住む環境をとるか?

数社は受かったけどね、

お金が希望よりはるかに少なかったり

住む環境が良くなかったり、
(買い物する場所や温泉など)

受けておきながらお断りしてるんだよ。

私の職種は一般的にお給料は

良いと言われてるけど、

なんと初任給は私が学校卒業してから

ほぼ変わらないのがこの就職活動して

わかったよ。(笑笑笑)

たぶんどの職種もこんな感じだろうね。

物価は高くなってるのに給料は上がらないって

日本終わってるね。










この写メ見てもわかりづらいけど


昨日♨️帰り雪降ってたよ。


あれ??もう5月だよね?


この場所はよく鹿出るんだよ。


なんで鹿ってこっち向いてても


飛び出して来るんだろう?






さっ、今日は居候している実家の母に


母の日プレゼント買うのに出かけるよー。


毎日母と喧嘩してるけど


たまには親孝行するよー❗️