ある日弟子屈の家の荷物を片付け。

片付けって言ってもね、

まだどこに引越すかも決まらないから

段ボールもないし片付かないんだよ(笑)

一応いつ引越しが決まっても良いように

処分する物を決めて断捨離してるよ。



片付けしてると腹減っちゃってね、

ビューーーーーと車で中標津の




むらかみうどんさんでランチ食べたよ。


ここのうどん美味しいけどバッテラも美味しい。


ミシュランにも載ったお店だから


週末は混みこみだよ。



メニューは




このご時世だからちょっと値上げしたね。





期間限定メニューもあったよ。


網走市のUDON NEXTも美味しいけど


出汁がちょっと違うんだよね。


好みだろうけど私はどっちも美味しいよ。




帰りはここで久しぶりの日帰り温泉。







HPから画像をお借りしたよ。


この画像でどこかわかる人は弟子屈通だね(笑)


ここも人気で混んでること多いけど


この日は平日だから1人締めだったよ。


あずましかったーーーーっ❣️




年休消化、就職活動中、実家居候生活


いつまで続くのかな?(笑笑笑笑笑)