前から美味しいって聞いていた

焼肉屋さんに連れてってもらったよ。






ほぼ食べ終わった写メ(笑)


お肉屋さんのやっている焼肉屋だから


凄ーく美味しかった❣️


私の送別会ではなく


ただただ肉を食おう会だったよ。








この地の職場最後の節約弁当は


ご覧の通りいつものやつ(笑笑)



今日で仕事終わり‼️




1年しかいなかったのに


貢物も頂いちゃった❤️


私の存在感あり過ぎて


いなくなるのが信じられないって言われた。


どんだけ私おかしな人だったんだろ?(笑笑笑)




あとは弟子屈へ引越し


就職を決める


また引越しする


ってのを早く決めれるようにしなきゃ。




最後の仕事頑張るぞ💪