食材消費晩御飯



納豆、冷凍おくら、冷凍しらす丼。






ポトフとぶっかけうどん。






食材消費してない半額弁当(笑)


この弁当元々は700円って高くない?


半額だから350円だよ。




節約弁当はいつもの





おにぎり弁当。


おにぎりの海苔はしっとりが好きだよ。


パリパリって歯にこびりつかない???



スープジャーの中身は




インスタントの春雨スープ。


この前流行り病の時


向いの部屋の若者が差し入れしてくれたやつ。


こんな時に役に立ってるよー。




ここでの仕事はあと3日❗️


最近1日おきに紹介会社のお兄ちゃんと


電話デートしてるよ(笑笑笑)


彼氏でもこんなに連絡しないよね。


お兄ちゃん頑張れ‼️


私も頑張るよー💪