就職活動、またちょっと前進したよ。

2社と面接決まったの‼️

面接の前の書類選考で落ちるからね、

この年で2社も面接してくれるなんで

ラッキーだよ。

でもね、都会なんだよ。

希望は都会周辺の街だったけど、

たぶんおばちゃんだから

敬遠されちゃったのかな?

おばちゃんだからこれからの生活では

便利じゃないと大変だから

都会でもいーかって、

まだ受かってません(笑笑笑笑笑)


紹介会社のお兄ちゃんと

週に何度も電話で話してて

彼氏だってこんなに頻回に長話しないなーって

おばちゃん相手に可哀想なお兄ちゃんだよ(笑)








節約晩御飯は最後のいくらと芋サラダ。


だいぶん冷凍庫、冷蔵庫スカスカに


なってきたよ。









節約弁当はこの前作って冷凍したチャーハン。


上に乗ってるのは福神漬けだよ。


スープジャーの中身は


ふのりの味噌汁。


これで足りるのって思うけど


このチャーハンはでっかいんだよ。






あと半月で私の出向も終わり。


働くのは9日。


今日も頑張ろ💪