引越し準備で片付け。

なんか荷物結構あるよ(笑)

これから引越しまでちょこちょこ運ぶよ。

引越し準備しながら再就職のため

紹介会社の人と話しもしてるよ。

なんとなく決まってきた感じかな???

おばちゃんだけど採用してくれるかな????
(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)




スムージー用の豆乳なくなったから

10日ぶりに買い物行ったよ。




この前の人間ドックでね、


骨密度が少し低めでさ、


カルシウム意識して豆乳じゃなく


毎日骨太って牛乳にしてみたよ(笑)


これ全部で1275円。


割引のものあるのにちょっと高いよね?


ここのスーパーは高いんだよ。


商品券1000円使用したから


275円の出費だよ。







朝昼兼用節約ご飯はこんな感じ。


納豆、芋サラダ、オクラのお浸し。






若者にあげれなかった


1日賞味期限切れのケーキ(笑)


おやつタイムだよ。






節約晩御飯は冷凍してたジンギス汗。


半額だったうどん投入。


半額うどんは3分の1だけ使って


残りは冷凍したよ。





節約弁当は




冷凍してたアサリご飯と鮭おにぎり。





スープジャーの中身は竹輪、えのき、


しめじ、長ネギの味噌汁。


長ネギ好きで味噌汁に入ってないと


なんか物足りないんだ。


2本頑張って引越しまで使い切るぞ!




さっ!今日も頑張ろ💪