休みはどっか近場の♨️行くつもりだったけど、

友達と3時間以上電話で話してたら

夕方になってたよ(笑)

1日つぶれたね(笑笑笑笑笑笑)

結局家から1歩も出ない休日だったよ。






朝昼兼用節約ご飯は






長芋、納豆、生卵の


スペシャルぶっかけご飯だよ。


ネバネバは体に良いっていうからね。


噛まなくて良いご飯(笑)

(ダイエット中だから噛むけど)


長芋あと1本あるからたくさん食べるよ。







節約晩御飯は天とじ蕎麦。


麺は少なめだよ。





休みの午前中は作り置きおかず作りしてたよ。


今日から5日連続勤務(1日はドック)だから


作り置きおかずがないと


弁当のおかずないからね。





その作り置きおかずで詰めるだけの


節約弁当。


芋サラダ、人参しりしり。


よく作ってるおかずだな。






昨日作ったキムチスープも持ってって






スムージーも持ってくよ。





今日も頑張ろ💪