昨日のブログに書いた私の有休問題。

よーーーーーーく勤務表みたらさ、

私以外有休あるのに私はなかったんだけど、

なんと!他の人は有休2日も取れるように

なってたんだよ😡

もう怒り💢💢💢💢しかないもんね。

上司に文句言って1日はもらったよ。

あと1日どっか取れたらとるよ、もちろん。

ホント、私は出向きたくなかったのにさ、

最後にこの仕打ちって酷くない??

こういう事で人間性わかっちゃうよ。

普通は1年間応援ありがとうって思うけどね。

今までも応援で出向来てた人いたけど、

私は1年だからって地元の人と同じに

責任ある仕事もさせられたよ。


もう腹立つから最後のお菓子は

チロルチョコ1個にしようかな(笑笑笑)






なんて書いてるけど

そんなに腹立ってもいないんだよ(笑)

あと少しだもんね、何思われても

痛くも痒くもないもんね(笑笑笑笑笑)
(開き直り笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)



そんなことよりあと数日のドックだよ。



今までなーーーーんにも病気なかったけど


年だからそろそろ心配。


節約ご飯ばっかりの粗食だから


大丈夫かな?





今日は休み、何しよーかな?