社宅の1階に住んでる

100キロ超えの可愛い18歳の若者男子。

最近へまする事多くて元気づける為に

美味しい物食わしちゃるって

デートしたよ(笑)
(私にも怒られた)




待ち合わせ時間に来なくてさ、

LINEしても既読にならなくて嫌な予感したら、

寝坊常習犯の男子寝てたよ。

廊下まで聞こえるイビキ。

ピンポン押しても起きないから

おじゃましまーすって鍵開いてたから入って

叩き起こしたんだ(笑)





やって来たのは私が愛してやまない❤️



弟子屈のキッチンくいしんぼう❣️



ここのお肉は最高だから


肉好き男子に食べさせたくてね。






ポークカツ定食やポークチャップ、


エスカロップも美味しいけど、


洋食屋なのに私はこれが1番好き❤️


カツ丼‼️









肉が柔らかくてそして脂身が甘い。


使ってるのはこれもまた私が好きな


阿寒ポークだけど、


それを熟成してるから益々美味しいの。


食べてると


あれ??もうない


って感じで食べちゃうんだ。


男子も美味い、美味い、もうなくなりますって


名残惜しそうに食べてたよ。





男子はラーメンも大好物だから


ここは他では味わえない味の





ここにも連れて来たよ。



当然頼んだのは




いぶきラーメン❣️


私は1年ぶりくらいに食べたよ。





私食べ過ぎって思うっしょ?


大丈夫だよ、男子に3分の1くらいずつ


カツ丼もラーメンもあげたから(笑)





でも食べ過ぎだから夜の節約晩御飯は




朝に作った肉じゃがと冷奴。


ドック前だからね。





節約弁当は




肉じゃがとブロッコリーの卵サラダ。


梅干しといぶりがっこが白飯のおかずかな。


ほうれん草、玉ねぎ、油揚げの味噌汁と


いつものスムージーだよ。





今度は鍋に男子呼ぼうかな?



今日も頑張ろ💪