ずっと気になっていた




斜里にあるヒミツキチこひつじ。


あっ!私の影映ってるね(笑)






やっと来れたよ。







お店の前にかまくら。








お邪魔しまーすと戸を開けようとしたら


建て付け悪いんだね、


ずっとガタガタしてたらお店の人開けてくれた

(笑笑笑)





パンも売ってて買ったよ。




お店の中は満席で写してないよ。





珈琲と白玉団子のお汁粉。


本もたくさんあって他のお客さん


みんな本読んでたね。


私は初めてのお客さんだから


ゆっくりはできないよ。



この日はうどんもやってたよ。


ここ来る前にラーメン食べたから


諦めたよ。


うどん食べたかったなー。





節約晩御飯は




煮込みハンバーグ。


冷凍してたハンバーグ。


あとは作り置きおかず。


白飯なし(笑)




節約弁当は




夕べの煮込みハンバーグと作り置きおかず。


と、



スムージー。


汁物欲しいけど作って冷蔵庫に入れとく


スペースないから作らないよ。


買い物したから冷蔵庫の中がパンパンなの。




あと2ヶ月切った出向。


真面目に仕事頑張るよ💪