休み最後の日は結局家でダラダラしちゃった。

ずっとパジャマのまま着替えるの面倒でね。

一応どっか行くつもりの朝に

顔作って髪も整えてたんだよ。



朝昼兼用ご飯は





味噌ラーメン。


コロナ流行ってるから体力つけるために


生姜とニンニクたくさん入れたよ。


コロナのことはニュースにならないけど


流行ってるらしいよ。








晩御飯は大根おろしとポン酢で


さっぱりハンバーグ。


豆腐入れてカロリーダウンの


ハンバーグだから色がちょっと白いんだよ。


長芋の酢の物と納豆キムチ。


このキムチすごーーーーくニンニク入ってて


体に良さそう(笑笑笑)









今日の弁当は鳥の照り焼き弁当。


ほうれん草の胡麻和えとネギ入った卵焼き。


スープジャーは見えないけど豆腐、


油揚げ、ワカメ、長ネギの味噌汁。


ご飯の時汁物ないとなんか物足りないの。



夕べのハンバーグと鳥の照り焼きは


作り置きして冷凍してたやつだよ。




そういえばね、先月の食費が


1万円かかってなかったんだ。


いったい何食べてたんだろ(笑笑笑笑)


たぶん肉、魚をほとんど買わなかったから


だろけどね。


そして冷凍庫の中に現在肉はないんだよ。


ベーコン、ウインナーあるから


まだ肉は買わないよ。


魚はまだあるから大丈夫。


この前野菜買ったしまだ生きていけるぞ(笑)





今日は仕事、頑張ろ💪