毎日朝体重測るのが日課なんだけど、

昨日測ったら😨😰🥶😱

ここ3年は見ていない数字が並んでたよ(笑)

思い当たることはお菓子かな。

これはまずい‼️‼️

来月人間ドックあるから

なんとか体重減らさないと。







だからね、晩ご飯は残ってたスープに


もち麦入れておじやとサラダ。


食後のお菓子は我慢したよ。


体重増えたのは出る物も出ないのも原因かな?


もち麦は植物繊維多いから


これで溜まってたぶつも出るはず。


お腹も張ってるんだ😓








今日の弁当は焼きそばと残りのスープ。


お昼は白飯や麺類は我慢しないよ。


1日1回は白飯や麺食べたいもんね。




あと体重落とすには運動だね。


お風呂上がりは何もしたくないんだけど、


ちょっと頑張ろう。


人気ドックまであと1か月。





今日も頑張ろ💪