4連休最後の今日。

結局腰の不調は少し良くなったけど

お金を使いたくなくて

ずっと家でゴロゴロゴロゴロ。

これじゃあいかんと

ホットケーキミックスあったから

炊飯器で作るケーキに挑戦したんだよ。

したらね、失敗したよ(笑)

周りだけコゲて中はそのままのドロドロ。

なんでだろ????

料理は好きだけどお菓子作りは苦手なんだ。

お菓子作りってさ、

絶対分量測らなきゃならないのが

気に食わないんだ(笑笑笑)
(ガサツだから)

作れるのはホットケーキミックス使った

ホットケーキ

ドーナツ

パウンドケーキくらい。

出向先の今の家にオーブンないから

パウンドケーキも作れないんだよ。

お高いバーミュキュラの炊飯器の鍋

焦がしちゃって少し凹んでるよ😓






塩サバ焼いて食べたり





豚肉塩胡椒して焼いた


野菜全くなくて体に悪そうな塩豚丼食べたり





肉詰め巾着のおでん風煮物作ったり


一応料理はしてるんだよ。





今回の4連休はダラダラしてたけど


今度の連休はお楽しみがあるから


節約したんだよ。


天気良ければいいなー。