朝風呂は6時半から。

4時に起きる私にはちょっと遅いな。


ロビーに無料のコーヒーあるから

寝起きの一服と寝起のコーヒーを




ここにお籠りで。


いつもの朝のルーティーン(笑)






朝に露天風呂が男女入れ替わり





立ち湯じゃなくて





お一人様の釜湯。


網走湖見ながらぼぉーーーーっと。


たまに全裸で仁王立ち(笑)


下に誰かいたら見れちゃうよ。






朝ご飯は夜と同じレストランの奥の






でっかい所でただ1人(笑)








お品書き。





おかずたくさん❣️






このアサリとキノコと豆腐の味噌汁が


優しい味で美味しい〜❤️


当然ご飯は2膳食べたよ(笑笑笑)




横を見ると




エゾリスもご飯中。


野生のエゾリスらしいよ。


囲わないと大きい鳥が来て


リスが怖がるからなんだって。


出入りは自由。






置物みたいに湖を見ながら


瞑想中のエゾリス。








カメラ目線のエゾリス。



なんか鳥もたくさん来てた。





朝ご飯にも




いちごのゼリーのデザート。







飲み物はあったかい牛乳にしたよ。





お腹一杯!ご馳走様。





温泉とフレンチ料理なんて贅沢しちゃったよ。


♨️旅はまだ続くよー。