12月一杯で牛肉くれる若者同僚男子が退職。

新しいスタッフが入るのか?入らないのか?

下々の私にはわからないけど、

もし入らなかったら年休ももらえないからね。

今月中に休みもらって今年最後の♨️旅だよ。





10年位前に泊まったことあるんだけど、

あんまり覚えてないんだな、これが(笑)




網走市にあるオーベルジュ北の暖暖。







はい!よく来たよ(笑笑)







10年前とはちょっと変わったかな?







ここ大事(笑笑笑)







喫煙室の中。


ちゃんと椅子ある。










骨董品たくさん。


レトロだよ。






頂いたお部屋。






さて、どっちで寝ようかな?






まったり椅子。






入ったら横に洗面所。




いつものように着替えてお風呂行くよー。




地下へ行くよ。










手前に貸切風呂発見❣️


入っていいのかな?


晩御飯の時聞いてみよ。




写真がもう載せれないから


またアップするよー。