湧駒荘をあとにして

東川町の道の駅でお土産やら買って





朝ご飯で食後のデザートなかったから


ソフトクリーム食べたよ。


これは別腹だからいくらでもいけちゃうよ(笑)


あっさり目の味。




高速道路でビューんと網走のいつもの宿






かがり屋へ。


ここ数年何度も泊まる宿。


温泉ではないんだけどご飯が美味しいから


お気に入りになってしまった。








部屋は洋室ツイン。


前はソファはなかったね。






洗面所。











画像はじゃらんからお借りしたよ。



お風呂リニューアルしたね。


前はしきりなかったね。


ここは天然温泉ではなくて人工の温泉だけど


けっこう効いてさ、


長湯したら湯あたりしたことあるんだ。












いつもはお金のかかる


貸切風呂はパスしてたけど、


何故か今回はここを利用したよ。





お風呂のあとは晩御飯だけど


また写メ載せれないよー。