旭岳温泉 湯元 湧駒荘の晩御飯。


ホントはね、くいしんぼうだから

ご飯はグレードアップすること多いんだけど、

今回はもうそのプランなくて

スタンダードな食事、

遊食膳になったよ😭かなしぃーー!

ステーキ食べたかったな。







晩御飯も朝ご飯もここで頂くよ。








お品書き。








食前酒はゆず酒。


これくらいなら飲めるんだよ。








氷頭とサーモンの土佐酢仕立て。


コリコリ氷頭久しぶりに食べた❣️







自家製燻製醤油で食べる本マグロ。


醤油が美味しいのか


マグロが美味しいのか


すごく美味しかった❣️








なんだ、これは???






インカのめざめのコロッケ。


芋コロッケだよ。







塩の中から







鮑。


鮑の塩釜焼き。


最初の写メ見てみて。


ナイフとフォークあったっしょ。


これ何に使うんだろう?って


使わなかったんだけど


この鮑切って食べるためだったんだね。


隣の席のご夫婦見てあれ?って思ってさ。


私は豪快にかぶりついて食べたのさー(笑笑笑)


かぶりついても噛み切れる柔らかい


鮑だったよ。








湧水のゼリーだけど不思議と美味しい。








とうきびの茶碗蒸し。









豚しゃぶと









またとうきび(笑)


翌日とうきび出るね(笑笑笑)








デザートは白いけどコーヒーの味がする


不思議なプリン。






お腹いっぱいだったよー❣️❣️


美味しかった❤️








朝ご飯は



写真がもう載せられないからまたねー。