旭岳温泉 湯元 湧駒荘探検。


その前に部屋もまだ探検してなかった。





これ朝に気づいた(笑)


自分でゴリゴリしてからいれる


コーヒーあったよ。




冷蔵庫もほぼ使わないから


これも朝に気づいた(笑笑笑)






湧水がキンキンに冷えたのあった。





この宿の娘さんはスノーボードで


オリンピックで銀メダルとった


竹内選手の実家ということで



5階に



















こんなのあったよ。


自慢の娘さんだよねー。


親ならわかる(笑笑笑)






そして私が入り浸りの






喫煙室もちゃんと管内にあるけど


窓が常に開いてるから


外とあんまり変わらないよ(笑笑笑笑笑)




さっそろそろ朝ご飯だー❣️