朝早く出発して弟子屈の家に置いてる

タイヤ積んで







待つ事20分。


あっと言う間にタイヤ交換してくれたよ。






美幌抜けて


北見抜けて








腹減っちゃってカレーパンと肉まん。


みんなは肉まん、あんまんどっち好き?









途中雨降って







峠を越えて





上川町でお昼食べようとカフェに行ったら


駐車場止めれなくて


そうだ!私は親父だったんだ






と、ここへ来たよ。



有名店なのかな、たくさんの色紙あってね、


10月28日の充電旅にここ出るみたいだよ、


知らんけど(笑)










おばちゃんたちが切り盛りしてるお店。


メニューもたくさん。








なにが幻かわかんないけど


幻の塩っての頼んだよ。


まずはスープ飲んでっていうから飲んださ。


❣️❣️❣️


私好みの塩❤️


こりゃうまい❣️


白髪ネギ入れてなんかナッツみたいの入れて



胡麻すって入れて、コショウじゃなく


一味入れて(おばちゃんのお勧め)


色々の楽しめる美味しいラーメンだったよ。









ナビで案内されると農道走るし








刈り取られた田んぼばかりだし


ホントに着くんだろうか??






おっ!もう少し。









紅葉だねー。




さて私はどっち行くのかな?










きゃーーーーーーっ!


雪道ーーーーーーーーっ!!!!