まだ蒸し暑い!


スープはパスだよ。


作り置きしてた中華和えをひやむぎに乗せて


揚げ玉かけたよ。


当然ひやむぎは普通の半分で


具たくさんだよ。








まだ白飯炊いてないから


冷凍してた舞茸の炊き込みご飯弁当。


アジフライもお惣菜の冷凍。


あとは作り置きおかず詰めただけ。


毎日続くナイアガラは飽きず食べてるよ。


葡萄はずっと食べてられる。





内容の濃かった5日連続勤務も


今日で終わるよ。


でもね、まだなんか起きそうな予感、、、。


私が勤務すると何かしら起きるんだ(笑)


もうね、諦めたよ。


いいんだ、定時で帰れたら(笑)


いいんだ、休みの日に楽しめたら(笑笑)




明日から連休❣️


今日も頑張る💪