愛別出発時


土砂降りでほぼ前見えない(笑)


こんな雨でも明日から仕事だから


帰らねば。


峠通って


大雨の中無事に自宅に帰って来たよ。

途中北見で




少し肌寒かったけど納豆蕎麦




混ぜると納豆がなかなか口に入らないよね。





自宅に着いて1週間分の洗濯して





晩御飯はトマト。


協和温泉で野菜買ったんだ。


昨日の野菜だからってまけてくれたよ、


ラッキー❣️









冷凍してたおかずで弁当。


きゅうりの漬物だけ作ったよ。


デザートは旭川で会った友達くれたやつ。


友達のInstagramで私と会ったこと


あげてたよ。


仕事では私のこと尊敬してたんだって(笑)


ちょっと恥ずかしいね(笑)


体力も気力もあったけど


今じゃヘロヘロおばさんだよー(笑笑笑)




今日から仕事!


また旅できるよう節約しなきゃね。



今日も頑張る💪