本日2度目ですが


Twitterでね



これをRTしてみた。


これまでも何度かやってみたけど


当たったことなかったんだけど





当たったよーーーー❣️


ホントに当たるんだね(笑)







タダでもらっちゃったよ(笑)




そんな今日は1日休み。








鶏ひき肉で作り置き。




ランチは行こうとしたらずっと相性悪く


私が休みに臨時休業になってた







小清水町のOLANGOへランチ食べに来たよ。







店内はこんな感じ。








あらっ❣️お安いかも。


1000円以下なんて今時あんまりないのに。



頼んだのは日替わりランチA






Bはナポリタンだったよ。


これにあとグレープフルーツジュース頼んで


990円‼️



夜はお酒も出すのかな?


お酒飲まないからいっか!