昨日は暑かったねーー。

暑いから職場はガンガンクーラー入れるんだよ、

若者達、暑い暑いって。

おばさんだからそこにずっといると

冷えるんだよ(笑)

そして廊下に出るとまた暑い、、、、。

そんなん繰り返したら

体がだるいったらありゃしない。

帰ったらもうだるさ半端なくて





缶詰の鯖の味噌煮、アスパラと玉子のサラダ、


納豆、インスタントのコーンスープ。


缶詰の蓋開けて、アスパラ切って玉子剥いて、


スープにお湯入れて、納豆混ぜただけ(笑)





ゆっくりぬるいお湯に入って


8時には寝ちゃったよ。








今日の弁当。


肉巻きと卵焼きは冷凍してたのだよ。





我が家に暑い日の強い味方をポチったよ。






バルミューダの扇風機。


値段たかかったけどひと夏の電気代が


100円以下らしいから購入したよ(ホントか?)


Amazonポイントも使ったから


お安く買えたよ。






今日で連勤終わり!


終わりだ思ったら朝の目覚めもスッキリ!


明日から休みだぁーーーーーっ😊✌️



今日も頑張る💪