はい!今日も仕事です(笑)





この前実家の川湯へ行って

母と別れた後







川湯のエコミュージアムセンターへ。









1階は改装中でした。






目的は







2階









ここ。


National Park Style Cafe。



今は土日曜日しか営業してません。












外を見ながらのんびり











珈琲とフレンチトースト。








苺のジャムと


蜂蜜かな?メープルシロップかな?


フレンチトーストが甘くないから


あっさりとぺろっと食べらさります。







景色見ながらゆっくりできるから


読書もできるね。








弟子屈からでした。