久しぶりの更新。
この間何してたかというと主にアクセ取りに行ってました!
毎晩フレと二人でキラキラ大風車へ繰り出してはしにがみのきしを殲滅する日々。
狙いはロイヤルバッジ!!
簡単に構成とやり方を今さらですが書いておくと、
サポで攻撃魔力400以上覚醒魔二人雇い、肉入りで僧侶と盗賊で行きます。
推奨レベルは50以上かと思われます。
開幕したら事故さえなければズッシ入れて盗賊盗む。
盗む成功のちは、盗賊は相撲してしにがみのきしが立ち止まるポイントでクモノ。かかった瞬間に次のクモノ唱える→繰り返し
必殺が出たら挟んでも問題ありません。
僧侶はひたすら回復。
サポの魔法使いはガンガンいこうぜでほっとけは勝手に覚醒して、攻撃してくれるので放置。
よっぽどの事故ない限り(僧侶しぬとか)はこれでだいたい行けるはずです。
約1週間、私は夜間これに費やしてひたすらフレと行きましたが、まあ出ない!
一回金箱出ましたがまさかの小さなメダル(笑)
これはヤバい。
めちゃめちゃハマるんじゃないだろうかと思いながらも昨日も出撃したわけで。
最初はやっぱり出ないんですね。
ああ今日もかあ、、、
と思ってそろそろいい時間だしこれで最後かなってときに、、、
金箱でたあああああああああああ!!!!
ドキドキ、、、
ドキドキ、、、
ドキドキ、、、
開封、、、
おおおおおおおあおお!!!!!!!!
なんか見たことないもん入ってるーーー!
あまりの興奮に眠気がぶっ飛びました(笑)
ついに出会えたロイヤルバッジ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
待ちわびました(*^^*)
次は竜おまだ!
今さら感半端ない攻略記事ですがこれからやる方の参考になればと思います(^^)
ブログランキング参加しています☆良かったという方はぜひクリック!

Android携帯からの投稿
