第2話も楽しみでした。
ストーリー的にも、展開は目に見えてるし…感動も予想はしてたけど
やっぱ泣けますね!!!(ノω・、)
なんてらぶりーなコハルちゃん。
なんて、一生懸命な正宗くん。
なんか演技だけど、ほんとに大変そうですね…相葉ちゃんまで!
さらっと余裕な役をこなすのも大変だというけれど、
大変そうな役をこなすのも大変に違いないですね。
うちは、このドラマみてると…もし将来結婚して、もし離婚したり、旦那が死んだら
自分の子供をどうやって育てるんだろう…と思います。
だって、正宗くんは自分の仕事もあるわけで
それをどうしても押しやるわけにはいかないし。
でもコハルちゃんをひとりにもできないし。
絶対パニックですよね…。
うちは甘えたがりな子だったから親が常に家にいて当然な感じがしてました。
親に甘えるのって、子どもの特権な気もするし…。
親が家にいるから、幼稚園が逆にたのしくて、毎日親同士の家の子と遊んだり…
片親だとそういうのが、欠けるのはどうしようもないと思います。
正宗くん、おカネのこと考えてるのかな…?
でもコハルちゃんまじかわいいな~(●´ω`●)
それに負けず劣らずかわいい相葉ちゃん。
正宗くんの役柄も、相葉ちゃんが演じればかわいい☆
なんかうちフィルターかかっててあれだけど、
相葉ちゃんの演技すきです。
上手いのか…といわれると、まだまだ変われるところはあると思うし
もっと違う正宗くんの一面も見せてほしいなとか思っちゃうけど
相葉ちゃんは良い!
もう大すき☆ ←
あのカントリーなおうちも、苦しい子育てを優しい雰囲気にしてる効果があると思います。
ドラマ自体、いいなあって思うし。
でもやっぱ…相葉ちゃんが出演してこその良さだよねッ!
コハルちゃんが、正宗くんをパパと呼んでくれる日は来るのかな~??
せめて、正宗くんがもっとフレンドリーな口調にしないと、
どこか父と娘な空気が生まれないよね…。
カメラマンのお仕事も、次は不調な予感だし…
来週も正宗くんと相葉ちゃんを応援しないと!ですね(。・ω・)ノ゙
相葉ちゃん、撮影ガンバってください。