買いました~遅くて申し訳ないですが、おカネやばかったんで


ほんまは今もやばいけど 笑



クイズショウもDVD買う予定です。


でも、もうちょい安くなってくれないと…高いよぉ~(><;



ブルーレイディスク持ってないけど、買ってしまったブルーレイ…笑


でもね、実家にはあるし!


PCだとブルーレイも再生できるじゃあないですか!!


PCでみるとすごい良く分かるらしいですよ、ブルーレイだとピクセルが細かく出せるので


画質が格段に違う…と。


試写会も行きたかったけど、行けなかったからたのしみだなあ~


またみたら感想書きます。




毎日おかんと電話してますが、9割嵐ちゃんの話題です 笑


そうそう~これは2ちゃんの情報なんで正しいかは知りませんが


今週の土日あたりにディズニープレミアムナイトの抽選結果がくるようです!


1日に4回、非通知でかかってくるとのことなので


非通知を拒否しているひとは設定を変えた方がいいようです。


何度かけてもつながらないと、次にまわされます。


おかんも、ほんまかしらへんで~って言ってましたが…ともかく10月中旬には結果でるはずだから


期待せずに待ってます。


当たったら当たったで、なんか幸運すぎて…運を使い果たしそうだし!笑


それとね、昨日嵐ちゃんが、下見のために来たみたいですよ。


ディズニーシーに☆


居合わせた人うらやましすぎですよね…人だかりが出来てたそうですよ!!




あとね~リクライニングソファが届きました。


快適すぎる…ぼーっとしてたらすぐ寝そうだあー(´∀`)


わははは~幸せ~…まったく蕁麻疹治んないけど、もう気にならなくなってきた。。


でもあしたも病院行って、全く効かないので薬を変えてみます!



あ~嵐ちゃんの夢がみたいな(・∀・)