今 勤めている職場は
クリスマスキラキラクリスマスツリーキラキラが繁忙期
でも でもー
すでにバタバタしていて
元々 人として…滝汗って人が集まっていて
その バタバタの波に波呑まれている人も
チラホラ汗いる。
焦りから イライラする人もいて
でも 私 思うのですが
イライラすればするほど
仕事の進みが 悪くなると思うのです。
自分の苛つきを 人に当てて八つ当たり
仕事の進行を 悪くして何になるのだろう?

この何日か
苛ついた人達のターゲットに
私 なっとりますパーニヤニヤ
でも 私 そんなに弱くないし
違うと思ったら 意見しちゃうしニヤニヤ
一人でも 平気だから?
靡かないから?

でも 自分の周りに現れた
ご縁は
自分の鏡?何かメッセージ


そしたら 
今朝 旦那までも
ちっちゃな事で攻撃してきた

これは どんな事 に
気づきなさいひらめき電球
という メッセージなんだろ?