ブルーアッシュカラー&セミロングスタイル | 田村晃洋のブログ

田村晃洋のブログ

☆Lee天神橋店☆スタイリスト☆お手入れ楽チンになるカットが得意です♪

Twitter:@tamura_1019
Instagram:akihirotamura34

いつも担当させて頂いているお客様🎵
長く伸びた髪を切ってイメチェンしたいとの事でした❗

今の長さは長くて巻きにくいようだったので、10センチ程カットしてセミロングの長さにカットしてフンワリとなるようにレイヤーを入れてカットしました✂

カラーはカラーリストの今里さん★

黒に近いくらいのブルーアッシュにトーンダウン❗

落ち着いた大人っぽい印象に大変身しました~‼😆🎵







ご新規の方はカットとカラー¥4200でさせて頂けますよ☺








☆★Lee各店8月限定クーポン☆★ご新規の方も、再来の方も使えるお得なクーポン発行しました‼️2017年、今夏のヘアスタイルは決まりましたか?ファッションに合わせて、ヘアスタイルにも変化が欲しい♪夏支度を始めるならLeeにお任せ下さい☺クーポンを使って、夏のトレンドヘアスタイルに♪全店のクーポンはこちらからチェック出来ます↓↓
http://www.hair-lee.com/shop/coupon.php