💨続きです

「ホテル・フロラシオン那須」さんでの朝です

9日(金)になりました☀


朝食は、またホテルの方でブュッフェです



ここで作ってくれるオムレツが
美味しいんだなぁニコニコ



8時半にはチェックアウトをして

ゴルフ場に向かいます

メンバーコースの「那須小川GC」で、
パパと娘がラウンドゴルフをするのです





私は、スーパーで食材の買い出しをして



ワンコ達と
ゴルフ場のすぐ近くの
「サンタヒルズ」キャンプ場に行きました


広々サイト電源付きのW4



ここで、涼しかったら
先に設営をして、キャンプをしようと思っていたけど…

木陰でも暑くてアセアセ

オーニングを出すだけにタラー



こんなに木があるのだけど
風が抜けないキャンプ場で…ガーン



涼ちゃん連ちゃんも、
サイトから一歩も出れませーんガーン







キャンカーのエアコンとサーキュレーターをフル稼働して
車内にいることにしましたウインク


車内でのんびりしながら
ゴルフホールアウトをするのを待ちましょう


お昼寝しちゃったね爆笑



昼食は、さっきスーパーで買ったもの



暇なので、ブログ書いたりして過ごして➰
3時のおやつの時間コーヒー


りょうちゃんも一緒にカステラ食べちゃった爆笑



外でキャンプ出来なくて
退屈そうです爆笑



この後は

私はキャンプ場のコインシャワーで
良いかな〜と思って

見に行ったらガーン

ちょっと無理〰️アセアセ

「道の駅きつれがわ」へ行って
温泉に入ることにしました



道の駅きつれがわで
パパと娘と合流

パパはお仕事があるので
ここでバイバイバイバイです


お母さんと、娘お母さんと、ワンコ達トイプードルトイプードル
サンタヒルズキャンプ場に
戻ります気づき



続く・・・