先日は、れんちゃんのお誕生日に 
いいね!やコメントを頂きまして
どうもありがとうございます🙇

温かいお言葉や病気への応援を 
本当にありがたく思っています。

ハイシニアな涼ちゃん連ちゃんとの
わんこライフは、これからも色々とあると思いますが
なるべく元気に楽しく過ごしていけるように、頑張りたいと思いますニコニコ


では、さっそく

お出かけブログを爆笑


日付けは、少し戻りますが

8月は、れんちゃんのお誕生日月なので、那須まで旅行にいってきました飛び出すハート


お盆休みで混み合う前の

8日(木)からのお出かけですニコニコ


私と娘は、キャンカーで出発🚐💨

パパは、お仕事を午前中で切り上げて、
別の車で、後から来ます


那須に入って

「五色庵」さんで昼食
ワンコは店内OKなので
暑い夏には、助かりますね照れ


鴨汁蕎麦を頼んだのだけど
娘が1つは、大盛りにしよう!って言うものだから
注文したけど…
ちょっと量が…大量過ぎてアセアセ
食べきれませんでした爆笑



涼と連は、ワンコ用席に座ります

二人とも、寝てくれたので
ゆっくり昼食をとることが出来ました合格





この後は、すぐ近くの
「道の駅  那須高原友愛の森」へ寄りました

露店はお休みなので、工芸館へ行って


マイブームの
「陶器屋マナ」さんの陶器を買って口笛



いちごソフトを、別腹に入れて爆笑




「ホテル・フロラシオン那須」さんに到着




ここのRVパークを、4月にも利用しましたウインク
今回もです!

こじんまりとしたホテルですが、

RVパーク泊でも
温泉が源泉かけ流しで、入り放題、
おトイレは、ホテルの方、
食事もホテルの方で可能なので
お気に入りですラブ



私達、犬連れはキャンカーなので
RVパークの方に





パパは、ホテルの方で宿泊です



那須でも、30度はあって暑いので
今回は、駐車場内をお散歩するだけに


那須御用邸の隣りの
敷島ファームという牧場内にあるホテルなので、見晴らしが良いですキラキラ



りょうちゃんも、見てごらん!



この前来た時の
ヤギさんもいましたね〜



夕食前に、温泉♨️へ
ここの温泉は、露天風呂の湯が青いのですおねがい


そして、ワンコ達にはキャンカーで
お留守番してもらって

ホテルの方で、3人でディナーですナイフとフォーク

ブュッフェなのですが



ステーキのコースにしたので、
お肉は、鉄板焼きコーナーで焼いてくれますルンルン

お酒も、それぞれ好きなのを注文


ブュッフェの品数は、豊富で
全種類食べることは、出来ず爆笑
写真は、一部です



ワンコ達のご飯は、
家でワンバーグを作ってきました






夜は、
パパはお部屋の方で
早寝をしたらしいです爆笑

私達は22時頃、また温泉♨️へ入りに行って、キャンカーで就寝zzz


こうして1日目は終了


ちょっとワンコ達の写真が少なかったアセアセ


2日目へ続く・・・