💨続きです


5日(金)の朝になりました

忙しいので
モーニングコーヒーは、缶コーヒー爆笑



ごはん炊いて
梅干しのおにぎりおにぎり作って➰



簡単おかずとインスタントお味噌汁





朝食が済むと
パパと娘は、またお仕事へ向かいました

撤収は、また私一人…笑い泣き


あ、お供が二人いた〰️(笑)


朝なのに、どんどん気温が上がって
暑くなったので
ワンコ達はキャンカーに避難ピリピリ


そして

ちょっと外に出てきてもらって

撤収完了ですカメラ




涼ちゃん連ちゃんにとっては、
「何しに来たのかなぁ?」ってくらい
ほぼママと
ソロキャンプみたいな時間だったね爆笑



ここで、少し
「ベースキャンプはる」さんの紹介


受付棟


ドームテントのグランピング


区画サイト

殆どのサイトに、電源と水道が付いています



区画サイトの方は、ペット不可
犬連れは、ドッグフリーサイトのみです


見晴らしは、最高です


手作りブランコ


トイレ、シャワー棟

シャワー室の中には
ドライヤーとかシャンプーセットなどが置いてありました


お湯の出る流し場


オーナーの奥様が、畑もやってらして、
帰りにお野菜を頂きました照れ

右の赤いのは、じゃがいもだそうでびっくり
初めて見ました
中は黄色でした



これにて➰
お仕事のための
一泊二日のキャンプ場での滞在終了気づき

一人でキャンカー運転して
先に帰ります🚐💨


帰り道
「ブルーベリー」の、のぼり旗を見かけたので、買ってみました


これね〜
おばちゃんが沢山オマケをしてくれておねがい
1キロ以上入っているのに
全部で1000円でしたびっくりラブ


午後1時には帰宅ドア



おしまい



トイプードルトイプードルバイバイ