7月4日(木)

この日は、
テル代わりのキャンカーと
賄いのおばさんとして

出動!(笑)


お仕事が
昭和村の方でありまして

宿泊所的な〜感じで
近くのキャンプ場に滞在することになりました

パパと娘は朝から現場へ向かいました

私は、ワンコ達を連れて
10時半過ぎ、キャンカーで出発🚐💨


渋川市にあるキャンプ場
「ベースキャンプはる」さんに到着


「人生の楽園」という番組で紹介されたそうです



ドッグフリーサイトなので
放牧気づき





しかーし

調度、梅雨の晴れ間☀で暑かった〰️ガーン


でも、一人で設営ですアセアセ

涼ちゃん連ちゃんは、
オーニングの下で、待っていてくれました





設営は、45分で終了!
めちゃ早かったかも〰️🤭








お着替え用に、ポップアップテントも





このサイトには、
電源と水道が付いているので便利です




標高は450㍍ 下界よりは涼しいけど
やっぱ昼間は暑いピリピリ

キャンカーのエアコンを起動して
ワンコ達と車内で過ごすことにしました






私のお昼ご飯は、途中のコンビニで買ったサンドイッチで済ませて➰



飽きると外に出て➰







そしてまたキャンカーの中でお昼寝



夕方4時頃➰先にシャワーを浴びに行って

6時➰
そろそろパパと娘が、帰って来る頃なので、夕食の準備を始めましょうニコニコ



フルーツぶどうを洗って



サラダサラダを用意して


と、帰って来ました

二人共、シャワーを済ませたら

「お疲れ様〜」の乾杯🍻



焼き肉焼肉で、疲労回復してもらって



お疲れのパパが、
殆ど焼き係だったような爆笑



涼ちゃんのお皿に、お肉入ったよ〜ラブラブ
真剣な眼差し爆笑



連ちゃんも、冷めるの待っていてねラブラブ


お肉を食べられるのが楽しみで来てる、ワンコ達だものね照れ



でも、ある程度貰うと落ち着いて
見ているだけになります照れ



連ちゃんは、パパっ子だから
すぐ抱っこ〰️って甘えるんだよねおねがい



焼き肉とサラダで、お腹が満たされた後は💨
昭和のスナックみたいに
ポッキーで、お酒をリキュールロックグラス 



最後の〆は💨そうめん

水道付のサイトだと、麺が充分に洗えて冷やせて便利でした



まだあった(笑)
デザートのゼリー



ワンコ達は、寝てしまいましたzzz



明日のアイスを賭けて
ババ抜きを3回やったのだけど
私が負けちゃったガーン



そして就寝zzz


続く・・・