💨スノピーク鹿沼での、続きです


29日(土)になりました


深夜は、強い雨が降ったのですが
朝は、快晴☀


撤収日なので、朝からバタバタと片付けをして
タープも乾いたので、畳んで


オーニングの下で過ごすことにしました



涼しい雨キャンプで来たつもりなのに

晴れてしまった〰️ガーン

午前中なのに

太陽☀が出れば、夏日の暑さアセアセ


暑がりの涼ちゃんなんて、
服👕は脱ぎ捨て
水で濡らしたタオルを被っています爆笑



連ちゃんも、暑くて目が虚ろ爆笑



朝食は➰
昨夜、ゲームの賭けで負けた私が
カフェまで買いに行きます



あまりの暑さに、
かき氷カキ氷を買ってしまったのだけど

サイトまで歩いてくる間に
ふわふわかき氷が溶けてしまった〰️ガーン


日光珈琲オリジナルバーガー
ボリュームがあって、美味しかったです



ワンコ達の朝ご飯は、
昨日の野菜スープの残りとカリカリ



12時のチェックアウト時間まで
少しのんびりして



最後の荷物を積んだら
撤収完了です



炎天下の撤収完了カメラ
おつかれ様(笑)


サイトは
H9番の電源サイトでした



このファイルを受付けに返して
チェックアウトです



「スノーピーク鹿沼」さん
温泉♨️有り、飲食店有りの
なかなかの高規格キャンプ場でしたラブ




キャンプをしない人でも
温泉とお蕎麦をお目当てに来る人が多かったので、ご参考までにHPを貼っておきますニコニコ

家まで1時間10分くらいの距離なんだけど
途中の出流原パーキングで休憩爆笑

持って行っていたデザートが
まだ冷蔵庫に残っていたのでね(笑)



涼ちゃんと連ちゃんは
爆睡していて起きませーん笑い泣き


朝から暑かったから
ハイシニア犬には、堪えたのでしょうアセアセ


午後2時には帰宅ドア



おしまい



トイプードルトイプードルバイバイ