💨28日の続きです


午後1時頃

ワンコ達には、キャンカーで
少しお留守番してもらって

歩いて、お蕎麦を食べに行きました




二人とも野菜天ざる蕎麦


とっても美味しいお蕎麦でしたラブ

キャンプ場の中に、
お蕎麦屋さんがあるって
いいですね〜


カフェのあるラウンジ
こちらは、抱っこで店内ワンコOKです




日光珈琲は美味しいコーヒーコーヒーです





サイトに戻って
またワンコ達と、のんびりTime



平日なので、目の前のフリーサイトに
テントを張る人も少なくて
見晴らしが良いですおねがい


梅雨空ですね~


栃木の山々



3時頃になって
温泉♨️へ入りに行きました


券売機でチケットを買います
一人700円です

温泉♨️は、少しとろっとした泉質で
お肌がツルツルになりますウインク
露天風呂もあるし
ロウリュウがあるサウナもありました


サイトに戻って
お風呂上がりの一杯(笑)



5時半頃➰
まだ夕食には早いし
雨も止んだので、お散歩へ行くことにしましたあしあと


ショップに入りたそうにしていたので
中に入りました
店内抱っこでOKです



「僕はアイスの方が、いいなぁ」爆笑



外へ出てブラブラ





アナベルが可愛い


最後は
入口の看板の所で、記念撮影カメラ



そろそろ
夕食の準備に入りましょうニコニコ

ワンコ達用に、野菜スープを煮て➰


ワンコ達の楽しみの
お肉は、フライパンで焼きました



野菜スープに、焼き肉の
ワンコごはん飛び出すハート







お腹いっぱいになって
寝ちゃいましたね爆笑



彼らが寝て、静かになったところで
私達は、冷めた焼き肉で一杯爆笑



主食は、冷凍チャーハンと
ワンコ達のスープに味付けをして
頂きます





フルーツは
あんず と さくらんぼ



食後は娘と、明日の朝食を賭けて 
ジェンガと玉入れゲームで遊んだのだけど〰️

私が負けちゃったから、
明日の朝、バーガー買ってこなきゃ笑い泣き


そろそろキャンカーの中へ入りましょう



エアコン使うかな?と電源サイトにしたのだけど
涼しくて、夜風で充分でした照れ



一泊のキャンプなので
明日は撤収です


続く・・・