12日の水曜のこと

娘がゴルフパターのグリップ交換へ行くことになり

担当の◯◯さんは、新宿店にいらっしゃるので

東京まで行かなければなりません照れ

でも〰️車で行くのに
都内を一人で走るのは
人も車も多くて、怖いというのでアセアセ

お付き合いで、一緒に行きました気づき

私が出かけるということは💨


もれなく


涼ちゃんと連ちゃんも付いてきます(笑)



新宿へ行くのなら
その前に、代々木公園でお散歩だねルンルン





この日は、30℃くらいあって
暑かったけど☀

代々木公園は、木陰がいっぱいだから
なんとかお散歩ができましたウインク







お昼近くなったので
公園内のカフェで、休みましょう口笛








お上りさんだからね〜
ネーミングからチョイス爆笑
「代々木ドック」


ここで休憩していて、びっくりしたのが、6組お客さんがいて
そのうち4組が外国人びっくり
聞こえてくる会話は、ほぼ英語耳

「涼と連の写真を撮らせて欲しい!」
みたいな英語で話しかけられたけど
返事はゼスチャーで「どうぞ~」が、
精一杯でした(笑)

やっぱ東京って国際的なんだなぁってね




そろそろ新宿へ向かいましょう

車は、高島屋の地下駐車場へ入れて

娘が高島屋正面の
ゴルフ5プレステージへ行っている間
ワンコ達と待っていました


せっかく高島屋新宿店に来ているのだから、デパ地下まで行って
お夕飯の調達おねがい

東京のデパートは、
なんて美味しそうな物が
いっぱいあるんでしょうラブ


明るいうちに、群馬まで戻らなくちゃ


新宿パークタワー
何回見ても、かっこいいなあキラキラ



首都高「中野長者橋」から乗って
帰ります



途中、東北道の蓮田SAで休憩




6時頃には帰宅しましたドア


ワンコ達のデパ地下お土産は
ローストビーフねラブラブ



そして
私の好物の
「崎陽軒のシウマイ」も買えたラブ



この日の夕食は、
全て➰高島屋のデパ地下メニュー爆笑



急なお出かけだったけど

代々木公園でお散歩してルンルン
高島屋で、美味しい物買えて飛び出すハート

東京を満喫できました照れ



トイプードルトイプードルバイバイ