私もお庭のミニミニ菜園で、
頑張って爆笑お野菜を作っているけど➰




本家本元の両親がやっている
無農薬有機栽培の畑は

長年の土の肥え方が、違いますね〜おねがい

収穫の出来栄えが、全然違う〰️

ジャガイモ、人参を掘らしてもらって
沢山のお野菜をもらってきましたルンルン



新鮮お野菜で、
ワンコのご飯を作ってあげましょうウインク

ジャガイモ、人参、大根葉、ピーマン、
シニアミルクを
フードプロセッサーにかけて



白米の上に、フープロした野菜とお肉をのせて
オーブンで焼いたら

ちょっとドリア風ワンコご飯に
なりました飛び出すハート



それから

最近、餌台を変えたのだけど…


れんちゃんには、調度良い高さなんだけど
りょうちゃんには、低すぎてアセアセ

木工作業がプロ級のパパに
台座を作ってもらいましたウインク


倒れないように、足も角度が付いていますねびっくり



上からみると➰
溝に餌台が収まるように作られています



ピタっと台座に餌台が、乗りました拍手



お食事中の風景

りょうちゃん!
調度良い高さになって良かったねラブラブ



れんちゃんは、そのままで調度良いね






で、何を食べているかって?
もちろん!家のお野菜で作りますニコニコ
茄子、人参、ピーマン、トマトを使って
ワンコ用ミートソースパスタ



れんちゃんは、ドックフードにトッピングだけね



涼ちゃん連ちゃんの
ご飯と食事台のお話しでした照れ


トイプードルトイプードルバイバイ