5月28日に

ホームのキャンプ場
「赤城山オートキャンプ場」で

予定をしていなかった
キャンプもどきが出来ましたルンルン


娘のゴルフの試合が
赤城国際カントリークラブでありまして

スタートが早くて
キャンプ場から行けば14分だから

赤城山オートキャンプ場に前泊しよう!と、なったのですウインク


でも〰️
車は2台で行くから
設営は一緒に出来ても
撤収は、私一人でして帰るのは…
ちょっとなぁタラー

じゃぁ、何も道具がいらない
キャビンにしよう!となりました口笛


キャビンのチェックインは
15時〜なので

15時半頃到着



「焚き火キャビン」を予約しました



この屋外テラスで炎が出来るのです

今回は、焚き火やBBQはしないけど

うちは、タープも建てたくなかったので、この屋根付きプランにしました


お部屋が付いています



お湯の出る流しと
冷蔵庫も付いています



お部屋の中には
エアコンとトイレが付いています


もう、顔馴染みのキャンプ場なので
2台目の車を、隣のサイトに無料で置かしてくれましたラブ




ワンコ達は、ベンチだと大変なので
椅子を出してあげましょう飛び出すハート





デッキの上に、コットを出して
うたた寝用に(笑)



少しお散歩へ行きましょうねニコニコ



前回(4月下旬)来た時より
木々の緑も深みを増していましたおねがい









管理棟の所で
いつもの記念撮影ねカメラ



で…爆笑

管理棟に来ると
このソフトクリームの誘惑に負けるんだなぁ(笑)

アハハ〜生ビール生ビールもはずせない爆笑



夜は、焚き火デッキのライトが
ガーランドライトみたいで
キャンプっぽい雰囲気が良かったですおねがい


夕食は、午前中に家で
ホワイトシチューを作ってきました


シチューとご飯とフルーツの夕食



デッキに置いたコットに横になると
山の空気を感じられて
とても気持ち良かったですキラキラ



お部屋の中では、
パター練習器を持ってきた娘が
練習中気づき



お部屋のあるキャビンを予約したけど、

共用の寝具は苦手なのでアセアセ
寝るのはキャンカーです

りょうちゃんとれんちゃんも
キャンカーで寝る方がいいよね〜照れ


zzzzzzzzzzzz


明けて
翌日の朝になりました

5時に起きたのだけど~

山のキャンプ場って
早朝の鳥の声が美しくてキラキラ
好きだなぁラブ


ご飯を炊いて、ゆで卵作って


娘は、ゴルフ場へ向かいましたバイバイ


さて、キャンプ場に残った
私とりょうとれんはというと➰

れんちゃんは、早起きして
私と一緒にいましたラブラブ



お寝坊りょうちゃんは
一人キャンカーの中で寝ています爆笑



私の朝食も、キャンカーの中で食べることにしました



キャビンは10時チェックアウトだけど
撤収する物もないし
雨も降ってきたので

9時チェックアウトしました


管理棟で豚肉のお買い物をして~ウインク

実は、赤城山オートキャンプ場さんって、本業は養豚業なんです

「こめこめ豚」というブランド豚肉を作っています
とっても美味しいんですラブ



沢山買ったら
サービスで味付きのお肉を頂いちゃった


色々と融通を利かせてくれるスタッフさんに感謝ですラブ
やっぱりホームのキャンプ場は
1番いいです飛び出すハート

初めてキャビンというキャンプを
しましたが、
お湯の出る流しに冷蔵庫
エアコンに綺麗なトイレも付いていて

快適過ぎですおねがい

こんな楽を知っちゃって
サイトのキャンプに戻れるかなぁ(笑)


ちょこっと赤城山オートキャンプ場での時間でしたルンルン


家まで40分
10時前に帰宅でした爆笑


おしまい



トイプードルトイプードルバイバイ