18日(土)の続きです




りょうちゃんのバースデーキャンプだけどニコニコ
ケーキはお誕生日当日にあげるので、
今回は特別メニューはなしで〰️爆笑





普通に焼き鳥気づき

最初に、鶏もも串を焼いて〜



ワンコ達には、味なしで



BBQでもしゃぶしゃぶでもないけどチュー
焼き鳥を喜んで食べてくれましたラブラブ



ハラミの牛串も焼いて〜



砂肝も美味しかったです



焼き鳥は、タレより塩派なもので〜
味付けは、全て塩コショウ



お野菜は、久しぶりに
ホイル焼きにしましたウインク

切ったお野菜の上に
オリーブオイル、クレイジーソルト、にんにくチューブをかけて

ホイルに包んで焼くだけ〰️

簡単で美味しいです照れ



前回のキャンプで癖になった(笑)
はちみつハイボール



お腹いっぱいになった涼ちゃんは、
くつろぎ中かなラブラブ



れんちゃんは、眠そうね〜ラブラブ



ワンコ達には、車内でお留守番してもらって
シャワーを浴びに行きました


シャワーは、24H無料です



夜は➰

キャンカーの中で
デザート食べて〜

てか、この白いちご190円なんてびっくり
安くないですか!?
甘くて美味しかったですよ〜




その頃➰りょうちゃんは就寝中爆笑



オヤスミナサイzzzzzz





続く・・・