先日は、
りょうちゃんの15歳のお誕生日に
お祝いのお言葉ラブラブや、いいねラブラブ
どうもありがとうございました🙇

まだまだ元気に、
楽しい犬生を過ごして貰えるよう
頑張っていこうと思います!照れ

これからもよろしくお願いいたします🙇



記事が前後しますが
涼ちゃんのバースデーキャンプルンルン
行ってきたので
ボチボチと載せていこうと思いますニコニコ



では
始まり➰始まり飛び出すハート


5月18日(土)のこと

お誕生日には、少し早いですが

りょうちゃんのバースデーキャンプに
行ってきましたラブラブ

場所は💨
群馬県内の中之条です


キャンプ場に着く前に
すぐ近くの道の駅「霊山たけやま」に寄りました



ここの道の駅には
県内第2位の大ケヤキがあります


ホントに大きくて、立派なケヤキ

りょうちゃんが、とても小さく見えるでしょ爆笑



鯉のぼりも、まだ泳いでいました



そして、前回来た時
閉店時間に間に合わなくてガーン
食べられなかった

お蕎麦屋さんへ



とっても美味しい十割蕎麦でしたラブ

それと、揚げきび餅とやらを
初めて食べましたびっくり
食感はおもちで、ほんのりきびの香りがしましたキラキラ


この後は
道の駅の道路反対にある
小さなお店で、キャンプで料理出来そうな農産物を買いましたウインク



そして➰

この道の駅霊山たけやまから
5分の所に
2023年オープンしたキャンプ場へ向かいます🚐💨


旧伊参中学校が伊参スタジオになっていて、映画の撮影とかに使われたそうで

伊参と書いて「いさま」と読みます



そこの校庭に10区画ほどの
小さなキャンプ場が出来ました気づき



桜桜の木が、サイトに沢山あるので
桜の時期に来たら綺麗だったろうなぁと、ちょっと残念ショボーン



こちらの管理棟で受付です



全サイト、ワンコOKなのですが
今回は柵があるドッグフリーサイトにしました


さぁ!タープを設営しましょう



待ちくたびれて
りょうちゃんは、寝てしまいました爆笑



れんちゃんは、眠そうだけど
ギリギリ目を開いているね〜爆笑



全サイト電源付です



ドッグフリーの1-2を予約しました



とっても広いサイトで 
スクリーンタープとキャンカーが入っても余裕でした口笛



サイトから見える目の前の景色は
昔の木造中学校爆笑

見学スタジオになっているので
毎日、管理の人が校舎内や草木を
お手入れしていて
人の気配がありました照れ



今回のキャンプ用に
百均の物で、造花の花籠を作りましたよラブラブ



娘は、涼ちゃんにおからクッキーを
焼いて持ってきてくれましたラブ
ちなみに、連ちゃんは、おからクッキー食べないんです


設営が終わったので
カルピスで休憩



おからクッキー🍪を気に入ったみたいで、りょうちゃん瞬殺でした爆笑



のんびりしていたら夕方に
そろそろ、夕食の準備をします

今回は💨焼き鳥気づき

家で串刺しをしてきました

砂肝、ハラミ牛串、鶏ももの3種




続きは次回へ💨