キラキラ5月22日は涼ちゃんのお誕生日キラキラ

15歳になりました拍手






れんちゃんともツーショット





早いものですね~
あっという間に、15年の月日が過ぎていましたびっくり


2009年に
我が家にやって来た時のりょうちゃん
小ちゃかったなぁおねがい




今はすっかり、おじいちゃんになって爆笑

目は悪いし〰️
足腰も衰えてきてるし〰️
認知症も始まって〰️


でも、毎日元気に過ごしていますラブラブ


お誕生日ケーキは、
ママのオリジナル(笑)

バーグケーキです飛び出すハート


バーグの中身は、
牛豚ひき肉・すりおろし人参・人参の葉


台座は、米粉でスポンジを焼いて〜


目に良いように
クリームはブルーベリーを潰して作りました


トッピングの苺はお庭で栽培している
小さい粒を集めました


不器用なので、こんな感じで完成形爆笑






では💨

りょうちゃん!
15歳のお誕生日おめでとう飛び出すハート





取り分けて、二人で食べましょうねニコニコ





まだまだ長生きしてね飛び出すハート
ずっと一緒にいようねハート



先日、バースデーキャンプにも行ってきたので
またゆっくり記事にしたいと思います照れ






トイプードルトイプードルバイバイ