💨11日からの続きです


シャワーを済ませて
レストランで、一杯ひっかけて
サイトに戻ってきました爆笑


ワンコ達にだけ
お肉をホットパンで焼いてあげました



キャンプ=お肉
と、楽しみにしているワンコ達を
裏切れないのでね〜照れ





私達の夕食に作ったのは
サラダだけ〰️アセアセ

レタスと絹さやは、朝大急ぎで
家庭菜園から、もぎ取ってきた物です爆笑



あとは、レストランへお願いしていた
ピザ3種ピザ

マルゲリータと、照り焼きチキンと、りんごのデザートピザです

ここのレストラン、とっても美味しいですラブ
餃子もそうだけど、ピザもどれもとても美味しかったですキラキラ

ちょっと多すぎたので、持ち帰りにしました爆笑


そして、飲み物は

さっき飲んだ
「はちみつハイボール」が美味しかったのでラブ

林檎蜜のはちみつを買って
作りました飛び出すハート


これは、暫くハマりそうです(笑)



昼間は、とても暑かったけど
山の夜は、やっぱり冷えますピリピリ

涼ちゃん連ちゃんは、眠くなっちゃったみたい照れ





焚き火炎を少しして〜



早めに、キャンカーの中へ入りました



zzzzzzzzzzzz



明けて➰


12日(日)の朝になりました☀


りょうちゃん、おはようラブラブ



れんちゃん、おはようラブラブ



カリカリやドックフードにミルクで
簡単朝ごはん



私達は、フルーツ
苺🍓は、家の庭からもぎってきた物です
毎朝、大なり小なりの🍓が採れます





これまた、レストランに
ハンバーガーセットを頼んでいました(笑)


急遽だったので
レストランまかせのキャンプでしたね〜

と、言い訳をしておきます(笑)



では、いつもの撤収完了カメラ






6年ぶりの➰
「グリーンパークふきわれ」さんでの
初張りキャンプでした爆笑



この日は、母の日
娘から、可愛いカーネーションを頂きましたラブ




おしまい



トイプードルトイプードルバイバイ