5月3日〜うちの会社は、お休みになりました音符

4日の朝、パパがのんびりと新聞を見ていて
鯉のぼりが、掲載されているのを見つけましたニコニコ


県内だし、神流町には美味しいお蕎麦の道の駅があるから
「明日行こう!!
と、私に急き立てられ爆笑


5月5日のこどもの日

鯉のぼりを見にお出かけ気づき


キャンカーを運転しているパパのことが、珍しいのかな!?
りょうちゃんったらガン見(笑)



行く途中の下久保ダムの貯水が
かなり減っていて
この夏、水不足にならないのかなぁ〰️と、ちょっと心配になりましたもやもや




着いた所は💨

鯉のぼりじゃなくて〜爆笑

「道の駅 万葉の里」


今回で3回目気づき

ここのお蕎麦が好きなんですラブ




手作りの豆乳プリンも、美味しかったです


3人とも、手打ち天ざる蕎麦気づき




そして、前回来た時は工事中だった
「万葉大吊橋」



私は吊り橋は、苦手なのでアセアセ

涼ちゃんと連ちゃんは、
パパと娘と渡ってきましたルンルン



では💨
本来の目的地へ移動しましょう


「鯉のぼり祭り」を開催しているのは
       キラキラ神流町キラキラ
これね〜「かんなまち」って読むんです



5日は凄く暑い日で☀
神流町でも、28℃ありましたびっくり


ワンコ達も、熱中症になっちゃうから、
神流川の冷たい川の水で
足を冷やしましたよ~ウインク



鯉のぼりも泳いでいましたニコニコ






でも…タラー
露店が出ていたり、川で遊ぶ子供がいっぱいで
ちょっと賑やか過ぎでしたショボーン



暑いから、かき氷カキ氷買ってきて


ワンコ達にも食べさせました





800匹の鯉
全体像は、こんな感じチュー





う〰️んアセアセ
青空に泳ぐ鯉は、見れたけど

圧巻ってほどでもなかったかな爆笑


でも、
涼ちゃん連ちゃんは、男の子だから
こどもの日に鯉のぼり🎏が見れて
良かったですラブラブ





帰り道にある「長井屋」のおまんじゅうを買って、帰宅




☆おまけ☆

6日の日は、我が家慣例の
会社の倉庫掃除

涼ちゃん連ちゃんもお手伝い?に来ています爆笑




30日〜3日💨赤城山オートキャンプ

5日💨神流町の鯉のぼり

6日💨会社の倉庫掃除

と、
2024年のゴールデンウィークを
過ごした➰涼ちゃん連ちゃんでしたラブラブ


おしまい


トイプードルトイプードルバイバイ