今年のゴールデンウィークは➰
高速道路が渋滞で
凄いことになりそうだったのでアセアセ

一般道で行ける
近場の赤城山オートキャンプ場で
過ごすことにしましたニコニコ

それも

キャンプ場が🈵になる前の平日
4月30日〜5月3日まで行って来ましたルンルン


では1日目

4月30日(火)です

お天気は、曇り

出発前に用事があったので
到着は、2時半頃のインになりましたチュー

キャンプ場内のあちらこちらで
山ツツジが綺麗でしたおねがい






受付をしたら、
試飲缶の「晴れ風」を頂きましたラブ

これは、嬉しい飛び出すハート
CMで見て、一度飲んでみたかったから

帰宅してから飲んだけど
口当たりの良い、さっぱりした生ビールですね~キラキラ


赤城山オートキャンプ場さん
1月に来た以来ですアセアセ
ずいぶんとサイトの大きさや、
番号が変わっていましたびっくり

うちがよく利用するサイトは
「G5」に変わっていましたびっくり




設営する間は、
涼ちゃん連ちゃんは、マイチェアで待機ですラブラブ



パーティシェードを張って
ざっとこんな感じで、3日間過ごします



涼ちゃんも連ちゃんも
男の子だから、鯉のぼりを飾って🎏



では、りょうちゃん!!
キャンプを始めましょうルンルン





お散歩しながら、
管理棟まで行きましょう口笛


管理棟は、フォトスポットになっていますキラキラ




今年もイースターエッグが売っていたので、挑戦(笑)


ソフトクリームも🍦食べちゃった



この後は、交代でシャワーを浴びに行って

あっという間に
ロウソクを点灯する時間帯に🕯



夜は冷えるので
サイドパネルを付けました



夕食は、定番のしゃぶしゃぶ爆笑



待ち切れない➰りょうちゃん爆笑



茹でたお肉にパク付いています爆笑



ワンコ達に上州牛は、霜降り過ぎるので、タスマニアビーフの赤身です



ウイスキーロックグラス で乾杯
お酒の強い娘は、ロックで呑んでいましたびっくり



〆は、残りのお野菜と豚肉で
塩味のおうどんウインク



久しぶりにDODの焚き火台で
焚き火炎して〜


やっぱりこの焚き火台は、
二次燃焼で煙が少なくて良いですウインク



車内に入って、深夜のデザート爆笑



れんちゃんは、マイベッドで
もう寝ちゃうそうですラブラブ



歯磨きして就寝zzz

こうして一日目は終了


2日目へ続く・・・