りょうちゃん れんちゃんの住む➰
太田市に

唯一ある大型商業施設の
太田イオンが

北関東最大気づきになる

拡張工事をしていたのですが




とうとう!!
4月19日にグランドオープンしましたキラキラ

こんなにも、待ちわびたことは
ありませんルンルン

なぜって??

それは

ワンコが優遇されたエリアが
出来たからなんですラブ

「ペットテラス」が出来ました飛び出すハート



ここで、休憩したり飲食したり
出来ますねルンルン



水道もついて➰



おトイレも




ボタンを押したら、
ポールから水が出てきたびっくり

え〰️!!
今はワンコも水洗トイレの時代なの?
と、びっくりですびっくり



そして、
この入口から、ワンコも中に入れますおねがい




入れるエリアは、ペットコーナーだけですが


では、りょうちゃん れんちゃん!!
いざ!出陣気づき



PETEMOがとっても広いので
ペット用品のお買い物が
ブラブラと出来そうですウインク



そして、待ちに待った
もう一つ!!

なんと💨

りょうちゃん れんちゃんの御用達の
「ペットパラダイス」さんが
入ったのですラブ


伊勢崎店が閉店してからは、
あちらこちらのペッパラのお店へ、
行っていたのでね~

もう、地元で買うことが
出来るなんて〜おねがい




そして
ここで懐かしの再会がありましたおねがい

当時の伊勢崎店スタッフさんが
この太田イオンに入ってくれたのです!!

1年ぶりの再会に
りょうちゃんも嬉しそうラブラブ


とっても優しいスタッフさんでね〜
お買い物へ伺う楽しみになりました照れ



Leeのお洋服もあるね〜ウインク



ペットテラスで、休憩しましょうニコニコ



リードフックも付いていますね~



ペットテラス席にあった➰ジュースの自販機
オレンジ4個分の生オレンジジュースジュースで、美味しかったですニコニコ




スタバのケーキでニコニコ
ワッフルは、りょうちゃんれんちゃんの好物爆笑



名残惜しそうに、外から店内を見ているりょうちゃん爆笑

またゴールデンウィーク明けの
空いている時に、来ましょうねラブラブ



太田イオンで、初めて買ったワンコの物達

家に帰ってきて
早速➰試着ルンルン

ビーグルスカウトのお洋服着て
キャンプ行こうねラブラブ

れんちゃんもおソロねラブラブ




おしまい


トイプードルトイプードルバイバイ