💨続きです

ホテル・フロラシオン那須さんの
RVパークに泊まって

22日(月)の朝になりました


りょうちゃんは、
お気に入りの、リア出窓から入る風が
気持ち良いらしく流れ星
起きる気配がないので爆笑


朝6時!私達は朝風呂へ行きました♨️

アハハ〜爆笑
これで昨日から3回目の温泉
温泉ダイエットのつもり(笑)
でも、痩せな〰️い💦


その後➰
7時から、お楽しみの
朝食バイキングナイフとフォーク


流石〜ホテル!
和食に洋食に種類も豊富気づき


まずは、シェフが作ってくれるオムレツに並んでウインク
こんな感じで持ってきました口笛


この朝食バイキングのために
昨夜は、低カロリーで摂生していたけど、
一度にそんなに食べられませんね〜爆笑

2回目に取りに行った時は
サラダとデザートくらいしか
お腹に入りませんでした(笑)


車に戻ると、起きて待っていたワンコ達トイプードルトイプードル
りょうちゃんも、外に出ましたルンルン



駐車場の端に、ヤギさんもいて
朝のご挨拶にルンルン
「頭を撫でて〜」って、柵から顔を出してきて、とっても人懐っこい可愛い子でしたラブラブ


お支度も出来たので
そろそろ出発しましょう!



まだ、ここのRVパークに居たくて、
粘るりょうちゃん爆笑





撤収完了しましょうねカメラ





「ホテル・フロラシオン那須」さんの
RVパーク
おトイレ、温泉、朝食と、全てホテルの方を使いますキラキラ

寝るのだけ、お部屋じゃなくてキャンカーなので

ホテル泊しているみたいでしたラブ

1つ気になる所は…
広大な牧場の中のホテルなので
牛さんの香りは多少漂ってきますね爆笑

でも、良い所だったので、リピ決定飛び出すハート



チェックアウトして
寄り道をしてから帰ります口笛

一般道を20分ほど走って
着いた所は💨



慣例の
「那須ガーデンアウトレット」



まずは、りょうちゃんれんちゃんのお店➰ペッパラへ







試着台でお洋服を着てみる➰りょうちゃんラブラブ




この後は、娘のゴルフウェアを買いに
Black&Whiteのお店へ

退屈そうだね〜爆笑



数件回って、お買い物したら

お昼ごはん

外席で、山菜うどん





デザートは、LOHAS FARM


ここのお店は、ワンコ店内OKだから
いいですねおねがい



れんちゃんに、ワンコ専用席に入ってもらいました
固まってる〰️爆笑


アイス食べて〜



豆乳で出来たワンちゃん用クッキーが売っていたので、買ってあげたけど
りょうちゃんしか食べませんでしたアセアセ



お出かけしていると➰
いいお顔しているねラブラブ



お昼休憩の後も
ブラブラお買い物ルンルン



沢山歩いたら
足も疲れたしアセアセ
喉が乾いちゃって笑い泣き

車に戻る前に、最後の休憩爆笑






そして、帰路に着きました🚐💨



涼ちゃんと連ちゃんに
買ってあげたものは💨

夏用のベッドと


お洋服2着

あれ?りょうちゃんには
ベッドが小さいみたい爆笑
はみ出している〰️笑い泣き



おしまい




トイプードルトイプードルバイバイ